霊に脚はあるか

2017年05月27日

直球なタイトル。(笑)

私が見える事があると知っている人から何回か聞かれた事があります。

結論から言うと
「基本的にはある」
です。

基本的には人間と同じ姿です。
ただ、ずっと同じ姿を保っている訳ではないので、ぼやーっと輪郭が薄くなったり、モヤのように人間の姿と思えなくなってるのもいます。そういう意味で脚が見えないのも腕が見えないのも頭が見えないのも、色々です。

でも、最初から脚だけ見えないってのもまったくいないわけではありません。頭や腕や脚が末端にいくにしたがってボンヤリとしてるのに、それ以外は割とはっきり見えることもあります。
霊の姿と言うのは霊自身がイメージしている自分の姿であって、霊自身が末端までイメージ出来ていないと脚や腕が見えないのかも知れないと思っています。

亡くなった時の姿で出てきているという可能性も考えられます。
ただ、交通事故などで血だらけになって亡くなった筈の方でも、傷一つない綺麗な姿で現れる事も多いです。
スプラッターなのもたまにいますけどね。脚や腕がちぎれてるなんてのも本当にごくたまにですが見る事はあります。
もしかすると自分の凄惨な遺体を見て、霊が自分の姿はこうなんだとイメージしてしまうせいなのかなと。


霊が見せようと思っている姿を見せられているだけなのかも知れません。
私ごときに真相など分かりませんが。(笑)


ただ、多くの場合は普通の人間の姿が多いです。
生きている人と違って違和感満載なので、霊だって分かる事が多いです。

posted by 未熟な修行者 at 22:57 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

私が昔見たおぢさんも足ありましたね。
生きてる人だと思っていたから何も不思議に思わなかったです。
Posted by あーや at 2017年05月28日 13:07

うわぁ、スプラッタなのはイヤァァァ(T_T)
普通の人のかっこしててほしい。
Posted by かづさ at 2017年05月28日 13:50

こんにちは。
霊自身のイメージしている自分の姿なのかもしれないというのは興味深いお話しですね。

それより、凄惨な姿で見えてしまったら恐ろしいですね。絶対に見たくないですね。
Posted by うめ at 2017年05月28日 15:21

ぼんやりして見えないくらいなら、まだいいですけど、スプラッターなのは見たくない
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
Posted by りん at 2017年05月28日 18:25

へ〜、簡単に言っちゃえばそれぞれ違うってことかwww
スプラッターなのは出会い頭だと絶叫しそうだよなw
Posted by f at 2017年05月30日 23:07

あーやさん>
こんばんは。
だいたい脚あります。行動も普通の人と変わらない事が多いので遠目だと分かりにくいです。


かづささん>
こんばんは。
スプラッターなのは数としては結構少ないですよ。普通の人と同じか、末端がぼやけているのが多いです。


うめさん>
こんばんは。
本当のところはどうなのか分かりませんが、なんとなくそんな感じなのかなと思ったのです。
スプラッターなのは私もそれほど多く見ませんが、見てしまうと一瞬息が止まります。(笑)


りんさん>
こんばんは。
確かに見たくないです。^^;
遠目で見ると普通の人と変わらないのが一番多いので、もしかしたら見てるのに気付かないだけかも知れませんよ。(笑)


fさん>
こんばんは。
仰る通りです。(笑)
出会いがしらがスプラッターだと意外と声が出ない事が多いですよ。
息を吸う感じで小さく「ヒッ」ってなることはありますけど。
遠くから気付いたら近付きません。


Posted by 未熟な修行者 at 2017年05月30日 23:23

えっ、実は見えているにもかかわらず気付いてないだけなのかしら(人´∀`)
もし、そうなら少し残念な気もしますね。

あ、スプラッターなのは気付かないままでいいですけど。
Posted by りん at 2017年05月31日 19:18

だよね、年中すんごいの見えてたら精神的にもたないわよね。それとも慣れるのかなぁ。
Posted by かづさ at 2017年06月02日 21:21

りんさん>
こんばんは。
その可能性も無いとは言えないと思いますよ。
私も近寄って初めて生きている人には無い違和感を感じて気付く事ありますし。
いえ、スプラッターなものもそうでないものも見えない方がいいですよ。何もいい事無いですから。


かづささん>
こんばんは。
すんごくないの見てもビビります。精神的にもたないです。(笑)
常に見えるのであれば慣れるかも知れませんね、慣れたくはないですけど。^^;

Posted by 未熟な修行者 at 2017年06月02日 22:29

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179873898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック